2019/02/16 22:30





平尾にある、旧ピタさんでのうさぎの刺繍ブローチのお教室、楽しく終わりました。
出来上がった後、生徒さんたちが、あれよという間に、うさぎの集合体ケーキを作ってくれました。

かわいい!

みなさん、がんばりましたね。
初心者の方もいましたが、ホントにきれいにできました。

最後に、ミックコメルシーさんのケーキとお飲物で無事終了。
いろいろ雑談もできて、嬉しかったです。

またぜひ参加してくださいね。

こちらは事前におこなったスタッフさん向け、深夜のお教室。
Duaオーナーさんがご紹介くださいました。
miyukiさん、ありがとうございます。




【From Fukuoka】
2018/2/15(Fri)

深夜のお教室、はじまりました♡

今日は一足先にDuaスタッフのため
オガサワラ リカ先生に刺繍のお教室を開催していただきました。
りかさんの作品は、ボヴェ刺繍のテクニックをメインに使った繊細なものです。

ボヴェ刺繍は、フランスオートクチュール刺繍の中でも非常に繊細で、宮廷衣装を装飾する刺繍として発展した、伝統的な刺繡技法。

いつも先生役のスタッフ達も真剣です。

2/19(火)のオガサワラリカ先生のお教室
『Pitaのレースを使ったうさぎ刺繍ブローチ』
すぐに満席になってしまいましたが今後も色々なお教室を開催予定なので
お楽しみに!