2018/05/12 01:46

だんだんと初夏が近づいてきました。
みなさんお元気でしょうか?
今日は、ワークショップのご案内です。
10年前に誕生して以来、大人気のはちさんのブローチが、今回は、レースセンター原宿さんのレースを使って、ミニコサージュになりました。基本的なフランス刺繍に加えて、ゴールドワークも学べる、贅沢な内容となっています。

材料は、基本フランスをはじめ、ヨーロッパのアンティークのものを使用します。
レースは、国産で、レースセンター原宿さんで扱っているものです。

ヘアアレンジに使用してみたり。。

ネックレスに合わせたり、胸元、襟元に、素敵に可愛らしくあしらっていただけます。
ちなみに、↑のモデル着用の蘭のピアスは、私の過去作品でございます。

初心者の方も、そうでない方も大丈夫。
私が責任持って、完成までご指導いたしますので、是非、お気軽にご参加ください。
仕上がり後は、ヨーロッパの刺繍や今のパリについて、一緒にお話ししたいなと思っています。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

Rika OGASAWARA Work Shop at *The Lace Center harajuku*
6月8日(金)、9日(土) 13:00~16:00
限定16名 *現在9日(土)満席。8日(金)若干空きがございます。
会費6000円+tax *材料費込み ホワイトorイエロー
  当日は、ハサミをご持参ください。
会場The Lace Center harajuku (レースセンター原宿)
  東京都渋谷区神宮前3-27-7
  03-6406-0740 

お申し込みは、レースセンター原宿さんブログ内のお申し込みフォームページよりどうぞ。
また、お電話でもOKです。